皆さんこんにちは
シーズアスリートパラパワーリフティングの光瀬です‼︎

今日はとっても良いお天気で
夏かと思うくらい暑いですね💦

昨晩は雨が降っていたので閉め切っていたのですが
暑さに負けて窓とベランダを開けてみたら

爽やかな風が部屋を通って
少し早いですが夏の訪れを感じました☀️

私は神戸の山側に住んでいて、山が近いので
朝は色んな野鳥の声が聞こえて、最近は鶯がよく鳴いています😊

こんな日に家の中に居るのは勿体ないなぁ〜
と思いつつも、ランニング、トレーニングするにはお腹減ってるし、、、
なんて葛藤しながらも

「そうだ、ベランダで食べよう!!」

なんて思いつき、急いで冷蔵庫を確認してキッチンへ

生のトマトが余っていたので、今日はナスとベーコンのアラビアータを作って見ました☀️




隠し味として梅干しを叩いて入れたのですが、これが正解でした!

トマトの酸味と梅干しの酸味がマッチして、唐辛子のアクセントがプラスされた絶妙なハーモニー

そして、大好きな自然を眺めながらのご飯

うん、なかなか悪く無いですね!

長い間、自粛のためお家に居ると心が疲れて来てしまうので
たまには、こうしてベランダで食べるのも良いかな?

なんて思った緑の日の午後でした☀️



皆さんもお家時間を楽しむ工夫が御座いましたら、是非教えてください‼️