『Everlasting33』赤薔薇


eikoさんと浅田真央ちゃんのアイスショーを観に行って来ました⛸




劇場の舞台に氷を張り、オーケストラの生演奏とともにスケーターの皆さんのパフォーマンスが夢の世界へと連れていってくれます⛸👗



『Everlasting33』のタイトルの由来について真央ちゃんは「今しかできない挑戦を」という想いを込めてつけたそうです



真央ちゃんは薔薇が大好きだそうで33本の薔薇赤薔薇の花言葉がとても素敵でそこから"永遠の愛”というテーマを考えたそうです。素敵ですねラブラブ



eikoさんのおかげで真正面の一番前のお席で鑑賞することができました⛸💕



お席の目の前の通路でタップダンスのお師匠さんと共に披露された真央ちゃんの華麗なタップダンスに感動しました



最後は天井から薔薇の花びらがひらひらと舞い落ちる演出がステキでした赤薔薇


公演プログラムを見返す度にあの感動が蘇ります




真央ちゃん♡

出演されたスケーターの皆さん♡


素敵なアイスショーを

ありがとうございました💕