ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町

「Sky Gallery Lounge Levita」で

"シュタイフのテディベア”付きのクリスマスアフタヌーンティーを楽しんで来ました🧸🎄



スペシャルドリンクは…スノーアップル🍎

テディベアはフィン🧸をいただきました



【Savory Plate】


・リースパリブレスト フォアグラムース

・シュリンプサラダ

・エッグトリュフサンド

・ローストチキンココット



【Sweets Plate】

・ガトーショコラツリー

・ベリーフロマージュ

・ショコラキューブ

・オレンジジンジャータルト

・塩キャラメルマカロン

・スノーボール

・レッドベルベットケーキ

・フィナンシェピスターシュ



【Glass Sweets】

・サンタクロースのショートケーキヴェリーヌ



【シュタイフプレート】

・フレッシュベリーとスパークリングジュレ




テディベア型のクッキーもシェフの拘りで

左耳に食べられるタグ付きよ🧸

う〜ん。。完璧👏👏


美味しくて…

華やかなアフタヌーンティーでした♡



ご一緒してくださったeikoさん

楽しいひと時をありがとうございました