お友だちのエイコさんが通われている紅茶教室E-styleのクリスマスパーティーにお誘いいただき行って来ました。


「Pinky   Chrismas  2018」

ドレスコードはピンクを身につけて参加するの。

皆さん、お洋服やバッグ、アクセサリーなどピンク色でとても華やかです



ウェルカムデザインティーで乾杯
(*´∇`*)
ポッキーもピンク色で可愛いの。



ディプロマ修了の方たちの
デザインティーも拝見しました。

綺麗ですね〜❤️



こちらは…
クリスマスのおもてなしデザインティー


横からパチリカメラ
綺麗なデザインティーに皆さん
本気モードの撮影会となりました



そろそろランチのお時間ですよ〜
(^|0|^)


ワンプレートには8種類のフィンガーフーズが綺麗に盛り付けてあります
プロの出張料理人の方のフィンガーフーズはどれも美味しかった〜❤️


お腹が満たされたら・・
紅茶イエスノークイズで身体を動かしましょうね

皆さん、素敵な賞品がかかっているので真剣よ(v^ー°)

紫の上は残念ながら賞品はゲット出来なかったけど、とても楽しいひとときでした。



久しぶりの華やかな世界にお誘いくださったエイコさん。

ありがとうございました❤️



この後も素敵なカフェに行ったので次回アップしますね。