ひたち海浜公園のネモフィラの続きです。

お友だちと行った日はネモフィラが見頃を迎えていました。

最寄り駅の勝田駅を降りた時から
ものすごい人。。

バスも臨時便が次々に来るけれど
長蛇の列よ (*_*;

ひたち海浜公園の西口エリアから
ネモフィラが観れる『みはらしの丘』までがまた長蛇の列。


みはらしの丘
青空と一面ブルーの約450万本のネモフィラの溶け合う風景は一度は観ておきたい風景ですね。




直径2〜3㎝ほどの可憐なお花だけれど、たくさん集まると天国にいるような気分です。

オレンジ色のナガミヒナゲシがちょこんと顔を出しているのが可愛い〜♪


お天気にも恵まれ、満開のネモフィラを楽しむ事が出来ました。


次回は別のエリアをアップしますね