☆スマイラックス☆ | moa☆もあ☆MORE

moa☆もあ☆MORE

moaの日常をマイペースに伝えて行くよ♪

どうも(°∀°)b ラブラブ



だいたい一回ではクシャミがとまらないmoaですヘ(゚∀゚*)ノ





アレルギー検査してみたいと思いつつも、死ぬほどアレルギーありそうで。。。

見たくない気持ちもあるので未だにしてませんべーっだ!




みんなは、どんなアレルギーがあるのかなぁ?







さて、10月が終わろうとしています。。。

今年も残すところわずか2ヶ月になりましたかお



今年はどんな年になりましたか?


私は、今年あんまり、良い年ではなかったかも。。。。(´д`lll)

でも、きっと来年は今年よりって思いながら、期待を抱きながら自分も頑張って良くして行きたいと思ってますドキドキ




そんな中、今年はGREENがたくさん部屋に増えた一年でしたキラキラ

今回の木曜日にも、また買っちゃった笑溜め息





moa☆もあ☆MORE-p20111028-165619.jpg


スマイラックスって言うGREENですクローバー



切ってアレンジなんかに使ってもかわゆすですねこへび



そろそろ、観葉植物があまりでなくなる季節になってくるので、やっとこさ節約できそうです!!


(ほんまかいな(((( ;°Д°)))))







2年前に買って私の側で、順調に、そしてゆっくりと育ってくれてるガジュマル君。。。



ガジュマルには【キジムナー】とよばれる木の妖精がすんでいるといわれていて、願いを叶えてくれるという言い伝えがあります音譜まだ、きちんとお願いしてないから、今度お願いしようかなぁ( ´艸`)

一個にまとまったらお願いしてみますラブラブ



来年は。。。来年こそは!?

良い年にしたいと切に願うmoaからでした≧(´▽`)≦


その前に、クリスマスっていうイベントがあったの忘れてた笑





バイバーイヽ(゚◇゚ )ノ音譜