レセプションパーティー♪ | moa☆もあ☆MORE

moa☆もあ☆MORE

moaの日常をマイペースに伝えて行くよ♪

こんばんわ(*'∀`*)v
昨日は楽しい時間をすごさせてもらいましたあげmoaですWハート

何の、レセプションパーティーかというと。。。新しく美容院をOPENするので、そのパーティーにお呼ばれしましたドキドキ

途中で店のなかでいきなり、cutしちゃうサプライズ!?
たのしぃ~ラブラブ





髪の毛をアレンジ~ちゅキラキラ


ブローあひる



すごーい!?
あっという間に完成しちゃいましたアップアップアップ

みんな、超ステキになってたぁドキドキ

かわいい子は、より可愛くドキドキ
男前は、より男前に音譜

楽しく見させてもらった、パフォーマンスでしたラブラブ!グッド!





たくさんの人ビックリマーク!!ひとぉ~合格

そのなかで声かけてきた彼とパシャリラブラブ



あれ??

トイストーリーでてましたよね?笑

22歳だそうです!?
若いアップ
そして彼は、ハンターのように色んな女の子に声かけてました笑
良い子見つかったかなぁ?にひひウシシッ笑


楽しい時間はあっという間に。。。
いつのまにか終わりに近づき、Felice' hairの3人から、感動の挨拶ラブラブ


むっしードキドキ

写真ぶれて。。。ごめんなさいガクリ汗
めっちゃ緊張する~恋の矢っていってた、むっしー激カワラブラブでしたあげラブ



村上さんドキドキ


最初は笑顔で。。。
結局。。。



涙しながら泣
『この人についていこう!と決めました!』って。。。そういう人に出会えるって、スゴい財産だよねドキドキ

最後に、森内さんドキドキ



iPadもらってご機嫌の森内さんラブラブ

夢のお城の完成は最高に嬉しいんだろうなアップ

Felice (幸せ)って名前をもとに、『まず、一緒にスタッフとしてやっていく、むっしーと村上さんを幸せにしたいです』
って言ってたのに感動しましたあげ好

ドキドキドキドキですねラブラブ

最後にみんなで、記念撮影てへ(*'∀`*)v

そのあと、むっしーとも記念撮影Wハート



縦になっちゃったあせる

ん?後ろの人は。。。?笑

あぁ、そうそう、おいしいところで
美味しい登場!!


藤井くん。。。

目が素敵笑

すっごく、楽しかった音譜
いろんな人の協力で素敵なレセプションパーティーでしたWハート

そのあと、帰ろうと。。。駐車場へ!!

(゜ロ゜;



うそ!?


マジで!?



閉まってる!?(T-T)


いったん会場へ逆戻りあし

二次会行くって言ってたからいきたかったけど、一緒に行った直ちゃんが次の日朝から、予定がってことだったんで、久々に、タクシーで帰宅ひらめき電球

次の日の今日、朝から車とりにいきました泣↓↓

まっ!?楽しかったしOKってことで笑

最後に。。。
一応気に入ってもらえたかな?


初めて作ったプリザーブドフラワーなので。。。細部はみないでね笑






できればコッチを後ろにしてくださいぼーあせる




明日ついにOPENドキドキ


頑張ってくださいねニコニコアップ
また行きます恋の矢













Android携帯からの投稿