☆幸せ時間☆ | moa☆もあ☆MORE

moa☆もあ☆MORE

moaの日常をマイペースに伝えて行くよ♪

こんばんは好

昨日は、ランチ行ったあと、江原さん(スピリチュアルの)の講演会に行ってきましたにこキラキラ

あの人の言うことは、上から言う感じがないから、素直に聞けるんだよねあひる

意外にキミマロっぽいトークで面白かったよ笑

今度は、占いかな♪って思ってますキラキラ今日良い占い師さん教えてもらったのWハート


どこで教えてもらったの??

それはねぼー


美容院ドキドキ


ってことで、誕生日の日に美容院行ってきました笑キラキラ

みんなに、いっぱい『おめでとうWハート』言われて嬉しかったですラブ


今日は前からチョイ、プリンちゃんで気になってたんで、カラーをしてもらいましたラブラブ


今回も、カラーをしたいって思いだけで行ったから、なにも決めておらず。。。てへ
おまかせでしてもらったんだけど、めちゃんこ、綺麗な色WハートWハートWハート



しかもデザインカラーキラキラしてもらい、ちょっと違う色もまざってますラブラブチラリズムドキドキでかわいいのアップアップ







この色ほんとにお気に入りで、今までのカラーしてもらった中で、私的に一番好きですドキドキドキドキラブラブ!

今日は、久しぶりに、むっしーともたくさんラブラブしゃべれて、楽しかったよぉ好キラキラ

基本的にポジティブさんが多いからだと思うけど、やっぱり、元気になれる、楽しく幸せな時間でしたキラキラ


きっと、美容師さんって魔法使いなんですよ(*'∀`*)vキラキラ
いや、ほんま真面目にそう思ってますから好笑


家に帰って、プレゼントでもらった、ディフューザーを使ってますドキドキ

良い香りラブラブ
今いれてるアロマは【ラベンダーラブラブ】幸せな香りですラブラブ




ライトつけてみましたにこキラキラ




あぁラブラブ癒されるぅ~ラブラブ


幸せな時間をすごしたし、明日から、また仕事頑張りますグーアップアップアップ
暑いのがイヤだけど。。。

みんなも、HAPPYな時間を過ごしてねWハート






Android携帯からの投稿