プティロータス♪ | moa☆もあ☆MORE

moa☆もあ☆MORE

moaの日常をマイペースに伝えて行くよ♪

こんばんわWハート


この前、また、ママさんがお見合いの話をもってきました汗


ひつこいんで、またもや、会ってくることになりました(´-┃




なんか、色々言ってたけど、忘れました笑

消防士さんだってことくらいしか、覚えてないですぼーてへ


お母さんよっぽど、心配みたいです↓↓

乗り気しないけどムムム
一応7月になって会ってきまーす!!




はい!
ってことで、今日はまたもや、お花買ってきましたWハート

木曜日は1週間に一度の鉢が入ってくる日音譜

もう、いろんなものが欲しくなって困りますあせる


今日は珍しくこんな花を仕入れてたので購入ラブラブ






プティロータス(プチロータス)

これから暑くなる時期にかけて、強いお花ですドキドキ

しかも、乾燥気味でも大丈夫Wハート
私にピッタリアップ合格
のお花です~キラキラ





先端の方のショッキングピンクっぽい色もかわゆすです恋の矢


晴れてこの子も仲間入りしました音譜

置くところがなくなりそうです。。。でも意地でも置きますラブキラキラ

また、仲間が増えたら紹介するねにこキラキラ


でわでわぺこWハート




Android携帯からの投稿