もう3月!?9時だぉ♪ | moa☆もあ☆MORE

moa☆もあ☆MORE

moaの日常をマイペースに伝えて行くよ♪

きょんばんはドキドキ

いつのまにか、もう3月。。。
なんか、また寒い??

みんな風邪ひかないでねぇ音譜


今日はまたまた、性懲りもなく、お花買っちゃった汗






しかし。。。ピタハヤちゃんめっちゃ綺麗恋の矢

まだまだ元気いっぱいに咲き誇ってますラブラブかわゆすなぁラブラブ


その後ろにある花が音譜
スイートポテト!!




。。。┐('~`;)┌
じゃなくて(T-T)

だって変換に出てくるんだもん。。。
間違えるじゃんガクリ


気を取り直してWハート





スイートピーですラブ



このお花。。。めっちゃ良い香りがするんですドキドキ


幸せの匂いです(笑)ラブラブ



部屋開けたらほんのりするスイートピーの香りに癒されてます(*'∀`*)v



いっつも【くんくんわんわん】して、一人で【幸せの匂いやぁ~好キラキラ


って言ってます。。。キラキラ
はい。。。キモいですね(´-┃てへ






珍しい花ではないけど、良い香りがするしおすすめですキラキラ

ウチでは束売り(安い方)では8本¥230で売ってますあひる










さてさて、題名の【9時】なんだけど、3月からフジグランのテナント全部がやっと!!




【9時閉店】になりましたぁラブキラキラ



なんか変な感じ。。。ぼー


そっか!?

いつもはお客さんいなくなって帰るもんねひらめき電球




わぁーぃラブ少し早く帰れるだけで嬉しいキラキラ


その分、早まわしで、動かなきゃ仕事が終わんないかもだけど汗



よぉし好

明日は、週に一度の鉢物入荷の日だから、気合いいれてラッピングしないとね(*'∀`*)v



目標9時てへがんばるじょWハート


Android携帯からの投稿