こんにちは赤ちゃん♪ | moa☆もあ☆MORE

moa☆もあ☆MORE

moaの日常をマイペースに伝えて行くよ♪

こんばんは♪

ドラえもんリアルタイムで久しぶりに見ました☆

声が変わってしまってから、あんまり見てなかったけど、ドラえもんはやっぱり夢がある作品で

憎めないキャラでいいですねぇ♪




さて、今日はリアル友達兼blog友達の【ちょみ】の家に行ってきました♪(*^^*)


高校の頃から色んな恋愛を相談してきた仲の、ちょみが赤ちゃん【男の子】を出産♪
しかも4人目だよ!?
スゴイよねぇ!?

名前は決まってんだけど、そのまま載せるのは。。。って感じなので、ここでは【ゆっくん(仮名)】と呼ばせてもらいます☆


ゆっくんを見に行ったハズなのに。。。

ゆっくん。。。一番存在が薄い。。。
なぜ?



それはね♪






moa☆もあ☆MORE-picsay-1297438449.jpg
moa☆もあ☆MORE-picsay-1297438175.jpg
moa☆もあ☆MORE-picsay-1297437883.jpg


上から、【さぁちゃん怪獣】【こうちゃん怪獣】【やっちゃん怪獣】
の怪獣トリオがいたから(笑)



一応怪獣達の顔だしはNGってことなんで、加工しました♪


で!?

今日メインであいにいった、ゆっくんはこちら♪
moa☆もあ☆MORE-picsay-1297438528.jpg
moa☆もあ☆MORE-picsay-1297437449.jpg
moa☆もあ☆MORE-picsay-1297437284.jpg





ね!?
めっちゃ男前でしょ♪
ゆっくんだけ、顔だしOKもらいましたぁ(*^^*)

お目めぱっちりで【さぁちゃん】に似てます♪


ゆっくんが良い子で寝んねしてる横とかで【怪獣】達があばれるあばれる(笑)



そんななか、抱っこさせてもらっちゃった♪

moa☆もあ☆MORE-picsay-1297438873.jpg
moa☆もあ☆MORE-picsay-1297438766.jpg



2枚目は【さぁちゃん】がとってくれたの♪
上手でしょ♪(*^^*)


とってもらおうとしてる間も、やんちゃツインズが後ろから抱きついてきたりと、もう大変(笑)

跳んだり跳ねたりみんなでワイワイ♪
moa☆もあ☆MORE-picsay-1297438685.jpg
moa☆もあ☆MORE-picsay-1297438634.jpg
moa☆もあ☆MORE-picsay-1297438596.jpg






めっちゃ賑やか!夕方になってもうるさいから、ちょみが。。。
『鬼さんよぼうか?』って(笑)

どこの子も鬼さんには弱いのねぇ♪

しかし、よぼうか?ってことは、うちもそうだけど、鬼にツテがあるってことよね?(笑)
それ、うけるわぁ(笑)

ご飯時になったから、おいとましますぅ~♪ってなったとき、みんなでお見送りしてくれました(^-^)v


見送りも賑やかで、ずっと喋ってるから、玄関閉めづらかったけど(笑)思いきって閉めて帰りましたとさ♪



ちょみ、ありがとねぇ♪
また、ゆっくり話し、できたらいいな♪