願い玉♪ | moa☆もあ☆MORE

moa☆もあ☆MORE

moaの日常をマイペースに伝えて行くよ♪

moa☆もあ☆MORE-shot_1295033338803.jpg
moa☆もあ☆MORE-ed_04_01_009.gifおはようございますmoa☆もあ☆MORE-ed_04_03_012.gif
 
 
 
 
しばらく全く皆さんのところにも顔出せてなくてすいましぇんmoa☆もあ☆MORE-ed_04_02_008.gifあせる
 
 
風邪ひとつひかずに元気にやっってますmoa☆もあ☆MORE-ed_04_01_012.gif今インフルエンザが流行ってるからみんな気を付けてねmoa☆もあ☆MORE-ed_04_05_009.gif
 
 
 
 
 
ってことで、本題はここからmoa☆もあ☆MORE-ed_03_01_018.gif
 
 
 
みんな初詣はもういった?moa☆もあ☆MORE-ed_05_01_002.gif
私はまだいってなかったから、友達と行ってきましたmoa☆もあ☆MORE-ed_02_02_001.gif
 
 
 
と。。。その前に☆腹ごしらえぇ~♪
 
なんて言う店かさっぱりわすれたんだけど、二階が自宅になってて、ちょっと狭い感じのところにありました。
 
駐車場がいっぱいだったんで、少し離れたところの駐車場を利用したんだけど、場所を聞く為に友達の直ちゃんが店内へ。。。。。ん?
 
 
って!?そこは店じゃなくて人んちですから!?(゜ロ゜;
 
自宅兼、店って感じだったんでドアが2つあったんだけど、迷わず豪快にあけてたからかなり、おもしろかったわぁq(^-^q)ひゃひゃひゃ(笑)
 
 
それから無事に車とめて、食事しましたmoa☆もあ☆MORE-ed_02_02_006.gif【鴨肉のコンフィ】だったかな?それがめちゃ!おいしかったmoa☆もあ☆MORE-ed_04_05_012.gif
 
 
しっかり、食べていざお参りへ♪
 
 
今回私が行ったのが、尾道にある【烏須井八幡神社】ってところへ行ってきました!
 
 
広いところではないけど、クチコミでこられてる方が結構いるみたいで、本当に願い事がかなったと言って御礼参りされるかたも、結構いらっしゃってるらしいですmoa☆もあ☆MORE-ed_01_01_016.gif
 
 
そんな素敵神社にあやかろうと、直ちゃんとめっちゃお願い事してきました(笑)
 
 
お願い事は1つのお守りにたいして1つの願い事って決まってるので、お守りは2個買っちゃいましたmoa☆もあ☆MORE-ed_04_01_013.gif
 
だってここのお守りかわいいんだもん(笑)写真に載せてるのが【願い玉】っていうお守りです♪
1つ1つ手作りだから同じものが全くないってのも魅力的ですキラキラドキドキ
 
 
 
 
 
もちろん【おみくじ】も引きましたよぉmoa☆もあ☆MORE-ed_01_02_010.gif
 
 
 
 
もちろん【おみくじ】も引きましたよぉmoa☆もあ☆MORE-ed_01_02_010.gif
 
私は中吉でしたmoa☆もあ☆MORE-ed_01_01_005.gif
結構いいこと書いてあったからよかったぁmoa☆もあ☆MORE-ed_01_01_007.gif
 
 
 
ぜひみなさんも、機会があったら行ってみてください♪
〒722-0024 広島県尾道市西則末町11-3 TEL0848-23-6823
 
 
帰りに直ちゃんと【PARIGOT】
に行ってきました♪
 
 
買うつもりなかったのに。。。しばらく買ってなっかたしバーゲンってことも後押しされて(笑)つい買っちゃいましたmoa☆もあ☆MORE-ed_01_03_011.gif
 
 
あんまお金もってってなかったので直ちゃんにひとまず借りて、あとで銀行によりましたmoa☆もあ☆MORE-ed_01_02_003.gif
 
 
直ちゃんは車の中で待ってたんでお金おろして、すぐ車にDASH!戻ったつもりだったのに。。。なぜか運転席には知らない綺麗なお姉さんが。。。?
 
 
お姉さん驚いた顔で、一言
『。。。あっ!?』
 
 
私もびっくり(笑)
 
隣の車で直ちゃん大爆笑(T-T)
 
 
 
 
 
 
笑ってごまかしてやりましたょ
(-。-;)y-~
 そんな自分に、やれやれ┐('~`;)┌だわmoa☆もあ☆MORE-ed_01_01_010.gif
 
お姉さん、ええ人で笑ってさよならしてくれましたmoa☆もあ☆MORE-ed_01_02_004.gif
 
 
私らコンビは1日のうちに2回も不法侵入しかけましたとさ
 
 
昨日1日ハプニングも全部ひっくるめて楽しかったです ラブラブ