懲りずに行ってきた。。。 | moa☆もあ☆MORE

moa☆もあ☆MORE

moaの日常をマイペースに伝えて行くよ♪

どうもmoa☆もあ☆MORE-ed_01_02_004.gif
 
moaですドキドキ
あっmoa☆もあ☆MORE-dp_02_01_009.gif知ってるってmoa☆もあ☆MORE-ed_06_03_005.gif
 
昨日は店の年下だけど、先輩のもりーさんとコンパに行ってきましたmoa☆もあ☆MORE-ed_02_02_005.gif
 
 
全く期待してなかったけど、案の定その通りmoa☆もあ☆MORE-ed_02_02_021.gif
 
 
最初からご飯を食べに行くつもりでいってたけど、な。。。なんと4000円もmoa☆もあ☆MORE-ed_02_02_024.gif
 
自分たちが飲むから飲み放題つけてるし、料理きまってるし、おいしくないし。。。
 
目の前にいるおデブさんは煙草吸うのはいいけど、ふ~(-.-)y-~って真正面向いて煙はくし。。。
 
店員さんにも暴言はいてるしmoa☆もあ☆MORE-ed_01_01_013.gif
 
最終的に男は男同士でしゃべる始末
 
 
私、胃が痛くなって胃薬のんでまで、もととろうと必死だし(それは自分が食い意地張ってるからなんだけどにひひ)
 
さんざんでしたmoa☆もあ☆MORE-ed_02_02_017.gif
 
前にも書いたけど、コンパで良い人にはなかなか巡り会わないなぁmoa☆もあ☆MORE-ed_02_02_016.gif
 
 
 
でも、年下ばっかりだったけど、女子たちとしゃべれたのは楽しかったmoa☆もあ☆MORE-ed_01_01_016.gif
 
また、あのメンバーで女子会したいなmoa☆もあ☆MORE-ed_01_02_011.gif
 
 
 
男運のないmoaから最悪コンパをお伝えしましたmoa☆もあ☆MORE-ed_01_01_002.gif