2022年8月船

4泊6日ハワイアウラニ旅行記やしの木🌺
2歳半息子の初めての海外旅行飛行機



DAY1あしあと
 

ラウンジを出てゲートへ気づき



私たちのフライトはJL8766飛行機

思ったよりフライト数が多い印象気づき

でも🦠前に比べると全然ですねアセアセ


優先搭乗は利用せず。

ギリギリに乗ろうと思ってたけど

にっこりがもう乗りたい!となったので搭乗飛行機



いよいよ出発です飛行機




にっこり用に機内には

ブルー音符ジェットキッズ

ブルー音符マイブランケット

ブルー音符お気に入りのぬいぐるみイルカ

を持ち込みましたにっこり




色々順番したかいあってか、

離陸直後から到着1時間前まで

爆睡してくれた笑い泣き拍手


CAさんにも起きた後褒めてもらってた笑い泣き


ハワイは夜間フライトで

にっこりの寝る時間に合わせやすく助かりましたニコニコ





離陸後は機内食スプーンフォーク


ラウンジでも食べたけどこっちも食べます笑い



このラザニアがとっても美味しかったキラキラ

中に入ってる栗🌰がとっても甘くてグッ飛び出すハート

また食べたいよだれ


西麻布のレフェルヴェソンス

生江シェフ監修メニューだそうです指差し


キッズミールはこちら気づき


着陸1時間前に起きたにっこり

寝起きだし日本時間は夜中だしで

ほとんど食べれずzzz(そりゃそうか)


母がほとんど食べました←


飛行機デザインのお箸はお土産に持ち帰り可能気づき

もうちょっと大きくなったら使おうほんわか



エンタメはミニオン3だけ見ました気づき

夜便なので少し寝たらあっという間にハワイ🌺



3年ぶりのハワイにいよいよ到着ですラブ





つづく