こんにちはニコニコさなじですウインク

振り返りながら書いてますが、この時期は色んな出来事がありすぎましたショボーン

MISAWAとの打合せも2週間あいていたので助かりました。

旦那さんはお義父さんの病院に3日に一回ペースで泊まりがけでいってました。
看病のおかげか、1週間後に意識が回復しましたおねがい良かったぁ笑い泣き

あ、娘の誕生日も私の実家でお祝いしてあげましたよ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


2週間ぶりにMISAWAで打合せ。
監督さんとでした。

旦那さんが小さくても書斎が欲しいえーんといってたので寝室になる部屋のくぼみにカウンターを作ってもらうようにしました。

で、例のサービス収納
1つはそのまま残して観音開きに、もう1つは無くしました。



MISAWAのカタログで一目惚れした物がありました。それは蔵の扉!

※イメージです。

何コレーデレデレ忍者屋敷みたいラブ絶対これにする!
監督に言ったのですがなかなか伝わらずガーン
営業さんからもらってたMISAWAの仕様資料を見せたら分かってもらえました。

忍者屋敷では無理かチュー

この時に地鎮祭の日程を6月29日(大安)に決めましたニコニコ

次回は外壁と床などを打合せ真顔
営業所近くに、選んでる外壁のお家があるので見に行きましょうウインクと監督さんに言われたので見学してから打合せすることになりました。

実物を見れるのは大いに参考になりますよねウインクサンプルでは想像が沸きにくい滝汗


次回は4月29日(祝日)
長い長い1日になることを私達は1ミリも思ってませんでした