夢は夢で終わらない | いつも定休日

いつも定休日

更新頻度とかちょっとよくわからない
声豚&アイドルヲタのゆるいブログです。

「お願い!シンデレラ」発売イベントが今日4/10に行われて、ちょうど1年が経ちました。

あの時シンデレラ達が言った事。

そこでは「夢」だったけど、気がついたらすべて叶っていて。

2013 9/25から属性ごとの新曲も含めた「カバーアルバム」が発売、

2014 4/5、6には「シンデレラのみんなで、大きな会場でライブ」ができて、

2014 5/31には「りんなおかれん」が揃います。


「願い」を「現実」にしたシンデレラ達の努力とスタッフの皆様へありがとうとこれからもよろしくというこの気持ちと、共に願いを叶えるために支えた仲間に感謝。

自分のことを「プロデューサー」というのをあまり好かないので、「ファン」と呼ばせて下さい。
そんなプロデュースなんて大したことは私にはできません。
できるのはステージなどで頑張っている皆さんを応援するだけしかできないので。


「夢は夢で終われない」

夢は叶えるものだと再認識させてくれました。ありがとう。