この時期に「微熱」・・・ | 笑顔で毎日Happy

笑顔で毎日Happy

~ おうちご飯と日常~

こんにちは~うずまき

 

 

遊びにきてくださってありがとうございます!

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

金曜日の朝?

いや、前日の夜?

なんだか 身体の感覚がおかしいな?

フワフワした感覚でして

貧血があるので

あ~貧血かぃガーン

なんて思って過ごしていたんですが

金曜日の夕方母の通院付き添いから

帰宅して熱なんか計ってみようかとあせる

 

チート微熱・・・

 

37.3℃

 

めっちゃ微妙な体温であせる

それでも 母は自分の体調のこともあり

めっちゃ神経質なのと

妹からも電話が丁度ありで

今すぐ病院に行くように言われまして

まぁ 夕飯作り中断して

急遽の病院へ行くことになって

症状を言って診察してもらえるかを

確認してから病院へ行きました。

 

昨日は体調の変化もなかったので

鼻風邪で間違いないようで

安心しとります。

 

しかし なんだか身体が自分の

身体でないようなフワフワ感は

まだ治らずですがガーンあせる

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

エビチリ好きな母が

海老を買って用意しとりまして・・・

 

 

おうちごはん

*レバニラ炒め

*エビチリ

*温奴

*たまごの中華スープ

 

 

 

レバニラ炒め

『レバニラ炒め』

貧血気味だと思っていたので

丁度良かった~!

なんて思っていましたが・・・

風邪のせいだったようですが(笑)

レバーは私 好きなので嬉しかったね音譜

 

 

 

エビチリ

『エビチリ』

何故だかエビチリ好きな母でしてゲラゲラ

海老!と言ったらエビチリのようです。

豆板醤が少し多かったようで・・・

父は食べれなかったショック!あせる

 

 

 

温奴

『温奴』

この寒いのに

母が冷奴を前回したらしく

父とケンカになったそうで(笑)

さすがにこの寒さで

冷奴はダメでしょう・・・

お豆腐をレンジで温めて

おしょうゆ・オリーブ油をかけて

粗挽きコショウを振りかけてます。

 

 

 

たまごの中華スープ

『たまごの中華スープ』

いつもの創味シャンタンだけの

味付けです。

沸騰したところに たまごを流し入れて

フワフワたまごにして刻みネギをパラりビックリマーク

 

 

今日も寒いですが暖かくして

お過ごしくださいねラブラブ

 

今日もHappyな1日を過ごしましょうね虹

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡