【ひと手間かけて!】市販の焼きそば | 笑顔で毎日Happy

笑顔で毎日Happy

~ おうちご飯と日常~

こんにちは~音譜

 

 

遊びにきてくださってありがとうございます!

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

今日は強い風🍂

そして 空気が冷たーーーーーーいしょぼん

私の超苦手な

季節へ突入DASH!DASH!DASH!

 

明日からは さらにさらに寒くなるとか?

ありえませんビックリマーク

 

今日は寒さのあまり

耐えきれず・・・

今年初の暖房をつけましたやんにひひ音譜

 

もうこのお部屋から出たくないねん爆弾

って感じです(笑)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

休日のお昼は簡単に

「焼きそば」です。

 

 

焼きそば

*美味しい焼きそば~

 

 

 

焼きそば

『焼きそば』

お肉と野菜を炒めてる間に

麺をレンジでチン♪

この一手間が美味しい焼きそばに~ラブラブ

【材料】(1人分)
◎焼きそば麺 1玉
◎豚バラ肉 50g
◎お好みの野菜・具材 適量
◎焼きそばソース(添付) 1袋 
●鶏がらスープの素 小さじ1/2
●オイスターソース 小さじ1/2
●ウスターソース 小さじ1と1/2

【作り方】
① ピーマンは縦半分に切って、種を取り内側に
   薄く片栗粉をまぶしておく。長ネギはみじん切り。
② ボウルに●を全て入れて粘りがでるまでよく捏ねる。
③ ①に②を詰める。
④ フライパンに(分量外の)油を薄くひき、火を弱め肉の方を
   下にして焼いていく。蓋をしてお肉に焼き色がつくまで
   蒸し焼きにする。
⑤ フライパンの余分な油を拭き取り○の調味料を入れて
   煮る。煮詰まってきたらピーマンを皿に盛る。
⑥ 残ったタレに水溶き片栗粉を入れてトロミをつける。
   ⑤にかけていただきま~す♪

※今回使った野菜・具材はキャベツ・人参・玉ねぎ
  ピーマン・たまごです♪

 

 

 

焼きそば

野菜でボリュームUP!したので

お腹いっぱいになり過ぎましたガーンあせるあせるあせる

 

夕飯 食べれるかしら・・・(笑)

 

寒くなってきましたのでどうぞご自愛ください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

 

 

ポチッとして頂けたら励みになります♪

レシピブログに参加中♪