簡単!おうちごはん | 笑顔で毎日Happy

笑顔で毎日Happy

~ おうちご飯と日常~

こんにちは音譜

 

 

遊びにきてくださってありがとうございます!

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

今日は 気持ち良い

秋晴れの大阪でした晴れ

 

今日は気持ちよく

お布団干しができてラッキーニコニコクローバー

 

 

そして 思いがけない用事で

銀行にいくことになったのですがえっ

気持ち良いお天気だったので

歩いてテクテク🐾行ってまいりました。

 

 

ケーキ スイーツ

休暇週間中に

大好きなケーキ屋さんで

旦那くんが買ってくれましたショートケーキ

 

右:このお店大人気のダブルシュー

左:大好きなモンブラン

 

どっちも美味しかったーーーーラブラブ!

(また 身になる? 笑)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

久しぶりの鮭のホイル焼きです。

 

 

おうちごはん

*鮭のホイル焼き

*牛肉とごぼうの甘辛炒め

*チンゲン菜とツナの和え物

*味噌汁

 

 

 

鮭のホイル焼き

『鮭のホイル焼き』

ポッカレモンをかけて

サッパリ!美味しくいただきました音譜

ちなみにですが

妹はポン酢をかけるのがお好みです。

 

『鮭のホイル焼き』レシピはこちら↓↓↓

 

 

 

牛肉とごぼうの甘辛炒め

『牛肉とごぼうの甘辛炒め』

甥っ子が大好きな牛肉の炒め物です。

お醤油・お酒・お砂糖・お好み量で豆板醤

で炒めてるだけ・・・

簡単過ぎだあせる

これごぼうをピーマンに変えても

美味しいですよニコニコチョキ

 

 

 

チンゲン菜とツナの和え物

『チンゲン菜とツナの和え物』

こちらもレンジで簡単ですチョキ

チンゲン菜を食べやすい大きさに切る。

ふんわりラップをかけてレンジで加熱。

ツナ・ごま油・鶏がらスープの素を

入れて和えたら出来上がり音譜

 

 

 

味噌汁

『味噌汁』

旦那くんの大好きな具材

豆腐・油揚げ・竹輪・青ねぎの

お味噌汁です♨

 

 

明日から実家へ移動ですにひひ

今回は 自分の用事で移動なので

気持ちが軽いわ~音譜

 

今日も1日無事過ごせたことに

感謝しますキラキラ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

 

 

ポチッとして頂けたら励みになります♪

レシピブログに参加中♪