愛知県知多郡阿久比町でフェイシャルエステサロン

「Sugar-Me シュガーミィ」を経営しております。

「オーナーエステティシャンの小澤です」




『小澤ヒストリー』前回のお話は


『里美 コンビニの店長になる!』でした。



⭐「過去記事は最後から見る事ができます」


ドキドキ後半にはシュガーミィからのお知らせがあります。


   ⭐今回はV3プロテクションサンスクリーンについてのご案内です。

         

     是非、見て下さいね!



♥️それではお待ちかねの『小澤ヒストリー』




      はじまりはじまり~



『コンビニは事件が一杯!』



ある時 大学生の男子👨のバイト君と店番をしていた時です。

何やら少し年配の男の人が入って来ました。


なんと、そのおじさん!

頭から血を流してました。


ビックリ😨!


えー😱😱


とりあえず、椅子に座ってもらい、

手当てをしました。



また、ある時は


若い女の人👧が

泣きながら飛び込んで来ました!


「彼氏に殴られた‼️」と、言うのです!


家のお店は県道沿いで、道路を挟んだ

反対側に、パチンコ🎰店がありまた。


どうやら、そこの駐車場の車の中で

彼氏に殴られ逃げて来たようです。


さすがに、その彼女は血だらけでしたので、

救急車🏥🚑️を呼びました。


もう、ビックリですよ!


次は


『志村けんの変なおじさん!』





これは、究極!!


コンビニを始めた、最初の年末

12月31日の閉店間際!


私は、レジ横の肉まんの器具の片付けをしてました。

レジには、バイトの女子👩が立ってました。


一人の男の人が入って来て、

レジに立ったと思ったら、

直ぐに出て行きました。


その時です。


バイトの女子👩が


「あ~😱 

今の男の人 パンツ🩲履いて無かったぁ🥶🥶」


と、言うのです。


黒いコートを来て

レジ前に立ち、パッとコートを開いて

立ち去りました🥶


なんと、その男の人は

まるで、志村けんの「変なおじさん!」

の、コントの一幕のような事をして帰って行ったのです!


え~え~😰😰


私は見なかった‼️


残念?!😅


笑っちゃうでしょ!


本当に色々、ありましたね😁

でもね、お陰様で強盗らしき事は

一度も無かったので、幸いでした☺️



今回のお話はここまでです。


次回は、


『里美 エステサロンをやりたい!』です。




シュガーミィ


      からのお知らせです!


先日V3ファンデーションでお馴染みの

藤木貴子先生のセミナーに行って来ました。


保湿と日焼け止めが一度に出来る!


V3 プロテクションサンスクリーンのご案内です。


  

プロテクションサンスクリーンの
説明は下記を見て下さいね!
           ⬇️


 


シュガーミィの情報はこちらから    

                ⬇️



過去記事はこちらから

                ⬇️



⭐お得な情報を受け取るには
お友達追加して下さいね。
V3商品お得に購入できますよ!

💖頑張って書いてますので、
「いいね👍️」お願いします☺️