こんばんは、エマです😊


今日はお仕事が一区切りついたので、
西宮ガーデンズの《Hello Dog》へ、行ってきました💖



《Hello Dog》は、西宮ガーデンズの阪急百貨店の中にある、ワンコ専用のスペースなんです🐩💕


エレベーターも、完全に別れていますし☘️


トリミングサロン、ドッグラン、犬の幼稚園等のイベント、お洋服等のショップが一つに集まった場所です💕
ワンちゃんも飼い主さんも、安心して静かな時間を過ごせる様に、配慮されていました✨✨


カフェスペースもあったかも☕️🍰


置いてあるお洋服達が、すっごく可愛くて💗キュンキュン💗しちゃいました😍
ワンちゃん連れじゃなくても入れると知って、行ってみた甲斐がありました✨
{E92E1D14-9B5A-4F49-8CD1-2182B8764CF7}

その後は、ハーブスへ☕️🍰

三ノ宮のハーブスはランチメニューがあるんですけど、こちらはケーキのみ🍰
それは知らなかったー💦


満席で騒がしくて、疲れてしまいました💦
こんな事で疲れる様ではダメですね😅

本当に雑音や人混みが苦手で、自分でも困ります😭
でも、ミルクコーヒーは美味しかったです💕
{BDA80C9D-8067-4C34-B371-B85135D4B898}





明後日からは、
女の子ワンちゃんのアイテム制作に入ります💖
元旦も、ガッツリお制作です🌸


マナーベルトが思った通り可愛く仕上がったので、女の子もとっても可愛く作ります💕💕💕


お楽しみに😊

Sugar-marble
店長EMA