こんばんは、佐藤です。
ご覧いただきありがとうございますm(__)m


ツールというワードが悪いイメージになってしまったバイナリーですが、

私は使っています‼

ただし、サイン通りにエントリーしているわけではありません。

そのサインの中から勝てるサイン、負けるサインの分別は裁量でしています。

そもそもツール自体、自分で作ったものですから、ロジックも取り扱い方も熟知しているわけですけどね(^_^)

ある時間のトレードでサイン通りに無裁量で8勝6負のポイントがあるんですけどね、、、

裁量を加えると7勝1負になるんです。

トレード回数が減っていますよね?!

そうです。裁量で負けるエントリーをしないようにフィルターをかけたわけです。

といってもそんなに難しい裁量ではないんですけどね(^^;


1から裁量でとなると大変だと思います。

またサインツールで無裁量にやってもなかなか勝てません。

でもサインツールのサインを裁量で分別したら、、

効率よく勝てるんですよね。

サインツールでサイン出していますから、とりあえず1からエントリーポイントを見つける必要がない。手間が省けますよね!

裁量も必要最小限ですむ、、

ということは覚えることも最小限ですむわけです。

裁量はちょっとと思うかたは多いと思います。

しかし避けては通れません。

ツールは万能ではありませんから、

少しぐらいは裁量も身に付けないとダメですね。

でもツールを上手く利用すれば、必要最小限ですむと思います。時間も短縮できます。

ツールも悪くはないんですけどねぇ(^_^)


佐藤でしたm(__)m




なかなか勝てないという方
自分の取引に自信のない方
バイナリー初心者の方
お気軽にご連絡ください!!
お役に立てると思います。

mailto:fujihigh4@yahoo.co.jp 
またはスマホならLINEで
@ywv2625oで検索してください。検索するときは
あたまに@マークもつけて検索してくださいね!

パソコンからなら下記ボタンをクイックしてみてください↓
友だち追加数   に連絡頂けたらと思います。

悩みもスッキリ解決して
一緒に夢を叶えましょう!!