こんにちは、佐藤です。
ご覧いただきありがとうございますm(__)m


手法探しの旅に出航されたかたが、一時期方向がわからなくなっていましたが、方位磁針をもって再度出航いたしました。

デモですが、勝率は60%
無裁量にしては悪くない‼

裁量でスルーポイントを除けば、勝率70%になりました。

この10%の違いは、すごく大きいです!


例えば1日10エントリーとします。
勝率6割なら6勝4負 プラス2勝ち越し
勝率7割なら7勝3負 プラス4勝ち越し

10%の勝率の違いで勝ち越し数が倍になります。

1か月20営業日で計算すると、勝ち越し数が40と80

具体的に1回1000円エントリーとすると、40000円と80000円、、、内職とパートの違いになります。

2000円なら80000円と160000円、、、パートと派遣の違いになります。

5000円なら20万と40万、、、新入社員とそこそこの社員さんぐらいの違いになりますよね!?


私は勝率は7割くらいで十分だと思います(^_^)

それ以上求めるとエントリー回数が限られたり、永く使えない手法になりがちです。

勝率とエントリー回数のバランスが70%はちょうどよいと思います!

この方の旅の行方が楽しみです(^_^)/

佐藤でしたm(__)m



なかなか勝てないという方
自分の取引に自信のない方
バイナリー初心者の方
お気軽にご連絡ください!!
お役に立てると思います。

mailto:fujihigh4@yahoo.co.jp 
またはスマホならLINEで
@ywv2625oで検索してください。検索するときは
あたまに@マークもつけて検索してくださいね!

パソコンからなら下記ボタンをクイックしてみてください↓
友だち追加数   に連絡頂けたらと思います。

悩みもスッキリ解決して
一緒に夢を叶えましょう!!