おはようございます☀
佐藤です。
ご覧いただきありがとうございますm(__)m



初心者がいきなり勝てるような簡単なものではない!

と書いた前回の記事。

改めてそう思いましたという反響は多数いただきました。

9割の方が負けている状況果たして勝てるだろうか?と不安の声も多く耳にしました。


絶対に勝てる!というものではないですから、大丈夫ですとは言えません。

相場の未来は誰も予測つきません。

それぞれトレードするタイミングにより勝敗も変わってきます。

通信環境によっても変わってきます。

それに100%の勝率も不可能です。

そんななか大丈夫なんて無責任なことは言えません!


ただし、必ずしもお金持ちが勝てるというものではありません。

必ずしも学力が高ければ勝てるというものではありません。

つまり誰にも成功するチャンスがあるとも言えるわけです(^_^)

ですからチャンスがある以上は、絶対にダメ!とは言えないんですね(^^;


ただし、そのチャンスも勉強しない人にはめぐっては来ませんよ‼

また、9割の方が負けていると言っても勉強していない方が多数はいっています。

簡単そうだから自分の力で勝てると思っている方、勉強していない方を除けば、

もっと勝っている人の確率は高いと思います!

正しく学んで勝ち組に入る確率をあげて下さいね(^_^)




なかなか勝てないという方
自分の取引に自信のない方
バイナリー初心者の方
お気軽にご連絡ください!!
お役に立てると思います。

mailto:fujihigh4@yahoo.co.jp 
またはスマホならLINEで
@ywv2625oで検索してください。検索するときは
あたまに@マークもつけて検索してくださいね!

パソコンからなら下記ボタンをクイックしてみてください↓
友だち追加数   に連絡頂けたらと思います。

悩みもスッキリ解決して
一緒に夢を叶えましょう!!