こんばんは、佐藤です。
ご覧いただきありがとうございますm(__)m


昨日は暇でしたのでトレードずっとしていて、調子に乗っていたら1日で45万円くらいのプラスになっていました。

でも金額が大きく掛けていたからもありますからね・・・

でビックリしたのは深夜にスマホのハイローアプリがIDが無効です!とログインができなくなりました。

ヤバい!稼ぎすぎたか⁉

何度もログインできません。

パソコンでログインしても、IDが無効です!とログインができません。

ヤバい!凍結!?

口座の中の100万円超の残金は?!


アプリも何どもインストールを繰り返し、試みるもログインできず、、



しばらくしたらパソコンがログインできました\(^^)/

一時的なサーバーダウンかな?


派手にトレードしたのと重なり焦りました(^^;

これからは少しずつ稼ぎます。

10月の利益はここ10日くらいで80万円までいきましたが、こだわらないようにします。

あー怖かった・・・

昨日の取引履歴⬇





なかなか勝てないという方
自分の取引に自信のない方
バイナリー初心者の方
お気軽にご連絡ください!!
お役に立てると思います。

mailto:fujihigh4@yahoo.co.jp 
またはスマホならLINEで
@ywv2625oで検索してください。検索するときは
あたまに@マークもつけて検索してくださいね!

パソコンからなら下記ボタンをクイックしてみてください↓
友だち追加数   に連絡頂けたらと思います。

悩みもスッキリ解決して
一緒に夢を叶えましょう!!