こんばんは、佐藤です。
ご覧いただきありがとうございますm(__)m



よく1万円とか2万円ぐらいの資金で20万円、30万円または大きく100万円(^^;
稼ぎたい‼と相談うけます。

無理ではありませんが、短い期間で区切ったノルマとして考えるとリスクは高いです。

まずは1万円を2万円に、、、

2万円を4万円に、4万円を8万円に、、、

もっとゆるやかな資金の増加でも良いと思います。

まずは掛けるための資金を増やしていき、稼ぎたい金額にみあう金額まで資金を増やしていくことです。

たとえば月10万円稼ぎたいのにスタート資金が5000円というのと、スタート資金が100万円あるのでは

リスクの取り方、掛金など戦略も変わってきます!

資金が底をつき、退場しなければならないのが一番さけなければならないことです。

そうならないためにリスク管理をきちんとして、無理ないトレードを考えると、掛金は決まってきます。

その掛金で無理なく増やせる金額を目標額にしてください。

それを繰り返し、積み重ねていけば、きっと目標額にたどりつきます。

最初は、これだけ?!と思う金額かも知れません。

しかし、複利で加速していけば、気がついたらすごいペースで増やしていけます!

最初はガマンです。

ここを乗りきれば‼です。


佐藤でしたm(__)m




昨日の結果です⬇
プラス111530円


















なかなか勝てないという方
自分の取引に自信のない方
バイナリー初心者の方
お気軽にご連絡ください!!
お役に立てると思います。

mailto:fujihigh4@yahoo.co.jp 
またはスマホならLINEで
@ywv2625oで検索してください。検索するときは
あたまに@マークもつけて検索してくださいね!

パソコンからなら下記ボタンをクイックしてみてください↓
友だち追加数   に連絡頂けたらと思います。

悩みもスッキリ解決して
一緒に夢を叶えましょう!!