こんばんは、佐藤です。
ご覧いただきありがとうございますm(__)m


最近メンタル面を考えて、勝ち逃げをこころがけています。

具体的には勝ち越したあと掛金をグッと下げ、その後のトレードに望むという方法です。

最初の勝ち越しで得た利益を使いきったら終了です。


うまくいけば、当初の勝ち越しにプラスアルファとして利益が増えます。

その後負け越しても掛金を下げてますし、当初の勝ち越しで得た利益の範囲内ですから、トータルで負け越しはなくなります。

むろん最初から負け越して利益がでなければ、この方法は使えません。

掛金を下げず継続していれば、もっと利益が増えたかも知れません。

ただ、最初勝ち越していたのに、欲張ったばかりに負け越してしまったということは防げます。

皆さんも経験はあると思いますが、この勝ち越していたのに負け越しで終わってしまったという後悔、、、

あとにひきづりますよね?!

メンタルにかなり悪いです‼

そのあとに取り返そうとルールをやぶったり、掛金増やして負けて損失が増えたり、、

あるあるネタだと思います。


たとえ利益が少なくても勝ち越しで終わるのと、勝っていたのに最終的に負け越したのでは、メンタルに与える影響は全然違います。

ですから勝ち越しで終わるようこころがけています。

本当は勝ち越した時点でやめればいいのですが、その後も少しトレードしたいな!とトレードをやめられないかたには、オススメです(^_^)


佐藤でしたm(__)m



先週の金曜日の結果⬇





なかなか勝てないという方
自分の取引に自信のない方
バイナリー初心者の方
お気軽にご連絡ください!!
お役に立てると思います。

mailto:fujihigh4@yahoo.co.jp 
またはスマホならLINEで
@ywv2625oで検索してください。検索するときは
あたまに@マークもつけて検索してくださいね!

パソコンからなら下記ボタンをクイックしてみてください↓
友だち追加数   に連絡頂けたらと思います。

悩みもスッキリ解決して
一緒に夢を叶えましょう!!