こんにちは、佐藤です。
ご覧いただきありがとうございますm(__)m


再び月収100万円を目指すことにしました。

理由のひとつはある青年たちとの出会い、、、


青年2人は双子です。見た目も違うし性格も違う。

しかし話をしてみるとさすが双子!

似ている箇所を発見!!


片方はパチンコ、パチスロ、バイナリーオプションで生計が成り立つ青年。

やりがいを求め、将来自身のお店を出すため、料理人のかけ出しとして頑張っています。


もう片方は野心家。

起業する資金をバリバリ働き稼ぐと同時に、開花したFXでも稼いでいる。

将来の目標は貧しい国に学校を建ててあげ、名声を残したいらしい⁉

名声を残したいという動機は別として、貧しい国に学校を建ててあげたいというのはよいこと


将来に希望をもった青年の話を聞いているうちに、43才の中年も触発されました(笑)

佐藤でしたm(__)m








いまいち勝てない方
自分の取引に自信のない方
バイナリー初心者の

お気軽にご連絡ください!!
お役に立てると思います。


mailto:fujihigh4@yahoo.co.jp  または

スマホならLINE @ywv2625o
@も含め検索して見つけて下さいね!

パソコンなら下記ボタンをクイックして下さい。

友だち追加数   に連絡頂けたらと思います。

悩みをスッキリ解決して
夢を叶えましょう!!