こんばんは佐藤です。
ご覧いただきありがとうございますm(__)m


再び月収100万円を目指すことにしました。

最近、ツールの開発、検証に力を入れていたので、トレード自体おろそかになっていました。

ですから、今より少し真剣にトレードもしようと思った次第です!

昨日の結果がこれ⬇



このペースで毎日しては月収200万円になってしまうので、

トレード日数かトレード時間かトレード金額か

うまいこと調整して月100万円に収まるようにしたいと思います。

目立ちすぎるのも、あれですから(^_^)


月収100万円を再び目指す理由はですね、、、

義母を呼んで一緒に住もうと決めたからと

ある青年たちとの出会いがあったからです。

その話はまた後日、、

佐藤でしたm(__)m



いまいち勝てない方
自分の取引に自信のない方
バイナリー初心者の

お気軽にご連絡ください!!
お役に立てると思います。


mailto:fujihigh4@yahoo.co.jp  または

スマホならLINE @ywv2625o
@も含め検索して見つけて下さいね!

パソコンなら下記ボタンをクイックして下さい。

友だち追加数   に連絡頂けたらと思います。

悩みをスッキリ解決して
夢を叶えましょう!!