こんばんは😃🌃
お立ち寄り頂きありがとうございますm(__)m


昨日は司法書士の一次試験てました。合格率は3%の超難関‼

そんな試験を受けた方と話す機会がありました。

まだ一次試験の結果も数ヵ月あと、受かったあと二次試験があります。

この方今年45歳で40歳から試験にチャレンジされているそうです。

働きながら1日数時間の時間を早朝に作りに仕事と両立しているとのこと!

今年は凄く手応えあるようです。理由を尋ねると無職になったと話されていました。

会社が今年の春になくなったそうです。現在失業給付で生活し、次を探されているそうです。

まさか、会社がなくなるとは思っていなかったそうですが、この環境を上手く利用できたようです。


悪いことが起きても、それは何かを次につながっているわけで、起こるべくして起きているのかも知れません。

何かつながっているなぁ?!とこの方を見て感じました‼

勉強会を探している方
自分の取引に自信のない方
バイナリー初心者の

お気軽にご連絡ください!!

mailto:fujihigh4@yahoo.co.jp  または

スマホならLINE @ywv2625o
@も含め検索して見つけて下さい。

パソコンなら下記ボタンをクイックして下さい。

友だち追加数   に連絡頂けたらと思います。

最高の環境、仲間を手に入れ
夢を叶えましょう!!