​福井市アイシングクッキー教室
LaLan
〜ララン〜
大谷さおりです
うさぎクッキー


皆さん、こんばんはニコニコ



今日は36度まであがった福井。

熱中症警戒アラートが出ていたので、子ども達も私も水筒満タンで乗り切りました晴れ

明日も暑くなりそうです。

無理せず、水分補給しっかりして過ごしましょう!!





前回の続き。

清水の舞台から飛び降りる思いで取った資格ですが、全く後悔はしていません爆笑

むしろ、プラスでしかないです。

今日は資格を取って良かったと思った事を書きますニコニコ





私は子どもの誕生日にリクエストされたクッキーを作って、ケーキに飾りたいという思いで資格を取ったので、子どものリクエストのクッキーが作れるようになったこと。

これは間違いなく1番良かったと思っていますキラキラ

「ママすごい!」

「天才!!」

って言って喜んで貰えて本当に嬉しいですおねがいラブラブ

アイシングクッキーをケーキに乗せるとすごく華やかになるし、パーティーの雰囲気に合わせたクッキーが作れますラブラブ

下矢印過去に作った誕生日リクエストクッキーですウインク






下矢印推し活にもオススメのアイシングクッキーケーキですラブラブ




あとは、



友達にプレゼントするとすごーい!って喜んでもらえる爆笑



趣味があると日々が充実する乙女のトキメキ



アイシング界という大きな世界が広がった乙女のトキメキ

アイシングしてなかったら繋がれなかった人達と繋がれたり、色々な先生から楽しすぎるレッスンをうけたり日々新しい刺激を受けることができる。



資格を取って講師としての活動が出来るようになった。

肩書きがあることで自信が持てる。





資格を取ってアイシングクッキーが作れるようになったことで毎日が楽しくて仕方ありません爆笑ラブラブ

本当に、取って良かったと思っていますうさぎクッキー



それでは、またウインク