sweet☆Diary
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

銀ぶらっ

こんばんわニコニコ

今日は、高校の時の友達と3人で銀座に行ってきましたよ~

ランチは、マロニエゲートにてシンガポール料理のブュッフェを


sweet☆Diary-DVC00043.jpg

食後に、フォーエバー21へニコニコ
すごい混みっガーン

でも、洋服は しっかりGetしましたよ

キルフェボンにてお茶もして帰ってきましたょニコニコ

ちなみに、1時間まち汗
GWだから、仕方ないかぁ‥

ブラックベリーのタルトをチョイスニコニコ


sweet☆Diary-DVC00044.jpg

待った甲斐がありましたぁ

美味しかったぁアップアップ

豊洲ららぽーと

こんばんわ~


今日は、豊洲のららぽーとに行ってきましたよ~顔



夕方から何だかんだで、8時くらいまでいましたよ(笑)


夜ゴハン比呂は、ららぽーとにてWハート



sweet☆Diary-DVC00020.jpg

ラケルのオムライスキャハハ


やっぱり、ベーシックなトマトソースを選択キラキラ


ラケルぱんも付けて、大満足きらきら!!

お出かけっ♪

こんばんわ夜


今日は、有給休暇を取りましてにこ


母サンとお出かけに・・・


ジョナにて、遅めのランチでした。ちなみに、夕食と兼用(笑)



sweet☆Diary-DVC00052.jpg


タンドリーチキン&メキシカンピラフチャーハン


スパイシーで美味しかったぁハート


チキンも味が、しっかりで・・・わーい


食後には・・・




sweet☆Diary-DVC00051.jpg

抹茶パフェを・・・


デザートは、別腹ですね(笑)


ペロリと食べてしまいましたわーい

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>