ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんわ~
今日は、豊洲のららぽーとに行ってきましたよ~
夕方から何だかんだで、8時くらいまでいましたよ(笑)
夜ゴハンは、ららぽーとにて
ラケルのオムライス
やっぱり、ベーシックなトマトソースを選択
ラケルぱんも付けて、大満足
こんばんわ
今日は、有給休暇を取りまして
母サンとお出かけに・・・
ジョナにて、遅めのランチでした。ちなみに、夕食と兼用(笑)
タンドリーチキン&メキシカンピラフ
スパイシーで美味しかったぁ
チキンも味が、しっかりで・・・
食後には・・・
抹茶パフェを・・・
デザートは、別腹ですね(笑)
ペロリと食べてしまいました