『Girl Front』/ ODD EYE CIRCLE


Album 『Mix&Match』収録




公式MVはこちら







ヌヌル  ッテr スガ オプソ ノワ  ナエ
눈을 뗄 수가 없어 너와 나의 Eclipse 
目を離せない あなたと私のEclipse


ネ  ヌネマン   ボイドン  ノ
(내 눈에만 보이던 너)
(私にだけ見えた あなた)


ソンデr ス オプシ ウィホm ヘットン
손댈 수 없이 위험 했던 
触れられなくて 危険だったの


(Woo boy) 
(Woo boy)


ネ  マムド
내 맘도
私のココロも


  ノエゲ チャック  ト  ックルリョ
(너에게 자꾸 더 끌려)
(あなたに ずっと もっと 惹かれるわ)



サラnギ ムォガ モォンジ       アジkド モルラ

사랑이 뭐가 뭔지 A to Z 아직도 몰라 
愛がどんなものだか A to Z まだわからないわ


クニャン ノエゲ ッパジョイッコ シッポ
그냥 너에게 빠져있고 싶어
ただ あなたに溺れていたいの


ノルル  ヒャンヘ マニャン チョルゴシプン マム
너를 향해 마냥 조르고 싶은 맘
あなたに ひたすら ねだりたい気持ち



ニガ チョア  ナン
니가 좋아 난 Cool 
あなたが好きな私って Cool


イルブン イルチョ ネ センガグン チョンブ
일 분 일 초 내 생각은 전부
一分一秒 私の思いは全部


ノロ   カドゥk
너로 가득 Baby I’m Full 
あなたでいっぱい Baby I'm Full


チョムヂョム  ットゥゴpゴ
점점 뜨겁고 
だんだん 熱くなって


チョムヂョム モッ マルリョ
점점 못 말려
ますます止められないの 


チョムヂョム タガガ
점점 다가가
だんだん 近づいて


シムジャnギッティオ 
심장이 뛰어 Cool
心臓が高鳴るの Cool


オットケ   ナ
어떡해 나 Cool
どうしよう わたし Cool


イロン  ネ  マム
이런 내 맘 Woo- 
こんな気持ち Woo-


モンジョ  コペカルレ
먼저 고백할래
先に告白しちゃうわ



            メイル ヌン ットゥン スンガンブト
Oh boy 매일 눈 뜬 순간부터 
Oh boy 毎日 目が覚めた瞬間から


バロ センガンナン ナラン サラム
바로 생각난 너란 사람 My boy 
すぐに思い浮かぶ あなたって人は My boy


ノン オンジェブト ネ マム ソゲ ドゥロワンニ 
넌 언제부터 내 맘 속에 들어왔니 Uh
あなたはいつから 私のココロの中に入ってきたの? Uh 


(Hey you) 
(Hey you)


チャガウォットン ネガ トウォジョ
차가웠던 내가 더워져 Wow 
冷めてた私が 熱くなって Wow



サラnギ ムォガ ムォンジ      ナド チャル モルラ
사랑이 뭐가 뭔지 A to Z 나도 잘 몰라
愛がどんなものだか A to Z 私もよくわからないわ


チャックマン ネ マム ノエゲマン ックルリョ
자꾸만 내 맘 너에게만 끌려
しきりに 私のココロはあなただけに惹かれて


ノルル ヒャンヘ パンチャk ピッナゴシップン マム
너를 향해 반짝 빛나고 싶은 맘
あなたに向かって キラっと輝いていたい気持ち



ニガ  チョア  ナン
니가 좋아 난 Cool 
あなたが好きな私って Cool


イルブン イルチョ ネ センガグン チョンブ
일 분 일 초 내 생각은 전부 
一分一秒 私の思いは全部


ノロ  カドゥk
너로 가득 Baby I’m Full 
あなたでいっぱい Baby I'm Full 


チョムヂョム ットゥゴpゴ
점점 뜨겁고 
だんだん 熱くなって


チョムヂョム モッ マルリョ
점점 못 말려
ますます止められないの


チョムヂョム タガガ
점점 다가가
だんだん 近づいて


シムジャンイ ッティオ
심장이 뛰어 Cool 
心臓が高鳴るの Cool


オットケ   ナ
어떡해 나 Cool 
どうしよう わたし Cool


イロン  ネ  マム
이런 내 맘 Woo-
こんな気持ち Woo-


モンジョ コペカルレ
먼저 고백할래
先に告白しちゃうわ



ックチ オpヌン ゴセ  ナマ
끝이 없는 곳에 남아
終わりのないところに残るの


オジk ノワ  タンドゥリ
오직 너와 단둘이
ただあなたと二人きりで


フリョチジ  アヌン  キオk
흐려지지 않는 기억
薄れない記憶


    ッケギ シルン オジェ パムチョロム
Oh 깨기 싫은 어제 밤처럼 All Night 
Oh 覚めたくないわ 昨日の夜みたいに All Night



イロン  ネ  マミ
이런 내 맘이  Cool
こんな私の気持ち Cool


クヂョ クヂョ ネ マミ ガヌン ゴッ
그저 그저 내 맘이 가는 곳
ただただ 私のココロの向かうところへ


ニガ インヌン ナン コギエ
니가 있는 난 거기에 
あなたがいる 私はそこに


チョムヂョム カッカイ
점점 가까이
だんだん 近く


チョムヂョム ネ ギョテ
점점 내 곁에 
ますます 私のそばに


チョムヂョム タガガ
점점 다가가
だんだん 近づいて


シムジャンイ ッティオ
심장이 뛰어 Cool 
心臓が高鳴るの Cool


シキョジュルレ
식혀줄래 Cool 
冷ましてよ Cool


ネガ  モンジョ
내가 먼저 Woo- 
私が先に Woo-


サランハンダ マルリャ
사랑한다 말해
愛してるっていうわ





⑅ *歌詞和訳のリクエストはコメントかTwitterまで*。