お越し頂きありがとうございます。

 

こんにちは、Sugar Lemon House (シュガーレモンハウス) のレモンです!

 

初回納品分は完売致しました。

作品をお迎えくださった皆さま、誠にありがとうございました。

追加納品致しましたので会期あと2日となりましたが、

チャンスあればぜひお手にとってご覧ください。

 

  東急ハンズ新宿店

『Fancy Sweets Festa!』

#ファンフェス新宿

 

7/6(水)7/12(火)

11:00-19:00(最終日は18:00まで)

東急ハンズ新宿店3F 特設会場 

イベント詳細はこちら 

https://ayapeco.jp/20220613/15487/

 

東急ハンズ新宿店イベント『Fancy Sweets Festa!』7/6-7/12 – 可愛いフェイクスイーツ教室 ayapecoayapeco.jp

image

 

 

「🍋アイスクリームのバッグチャーム🍋」

 

こちらはあやぺこ教室のイベントとしては初出品です❣️

レモン、ライム、チョコレートのマーブルアイス3種類。

トッピングはそれぞれレモン、ライム、ハート型バナナです。


チェーン長は約15センチです。

 

これからの暑い季節も涼を感じさせてくれる可愛い小物でお楽しみください❣️

 

 

 

 

<可愛い同期生作家のみなさんのブログはこちら>

作家名あいうえお順

 

エリーさん

フェイクスイーツ作家【Qu'est-ce que c'est(ケスクセ)】エリーさんのプロフィールページ(ameba.jp)

 

sinosinoさん

ミニチュアフード作家 こぐまのねんど工房 関西·兵庫 (ameblo.jp)

 

橘ゆあさん

長野県 フェイクスイーツ作家 橘 ゆあさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

Fuyuさん

ミニチュア粘土「うさねこ日和」さんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

苺桜(まお)さん

やっぱりクマと和菓子が好き | フェイクスイーツ作家❤︎C♡macaron (ameblo.jp)

 

お読みいただきありがとうございました。