お越しいただきありがとうございます。

 

こんにちは、Sugar Lemon House (シュガーレモンハウスのレモンです!

 

先週末はあやぺこ教室のプロ作家コースの最終レッスンの日でした。

 

レッスンの後半はそれぞれ達成出来た事、今後の目標について改めて話す機会があり、同期のみなさんのお話しを聞きながら、初日の顔合わせから今までの事が自分の中でよみがえってきました。

 

みんな本当に頑張ったよね、精一杯やったよね、、とジーンときました。

 

そして、これでレッスンも最後かぁ、といいようもない寂しさにウルウルとしてしまいました。

 

同時に、4ヶ月前とは確実に何かが違う自分、少し成長できた自分がいることを実感しました。

先生方や同期の皆さんには感謝してもしきれないくらいです。

本当にありがとうございました!

 

イベントで同期のみなさんの作品を記念にお迎えさせて頂きました。

大切にします。

↓同期のみなさんの可愛い作品達❣️

左列上から

うさねこ日和のFuyuさん→アニマルクッキー

C♡macaronの苺桜(まお)さん→桜色クマちゃんマカロンのバッグチャーム

こぐまのねんど工房のsinosinoさん→食パンぐまのパンプレート

右列上から

*Desire*の橘ゆあさん→いちごケーキのバッグチャーム

Qu'est-ce que c'est(ケスクセ)のエリーさんパンケーキのバッグパンケーキのバッグチャーム

 

 

↓私も入らせてもらい、みんなで記念撮影。はい、チーズ❣️

いつかみんなと早くリアルでこれやりたいなぁと願いながら、、、

 

あれからまだ1週間ですが、もう何ヶ月も経ったような、、みんなと何ヶ月も会っていないような気がして、、早くまた次のイベントでご一緒したい気持ちでいっぱいです。

 

それを楽しみに、また前を向いて進んで行きたいと思います❣️

 

 

 <可愛い同期生作家のみなさんのブログはこちら>

作家名あいうえお順

 

エリーさん

https://profile.ameba.jp/ameba/quest-cequecest

 

 

sinosinoさん

https://ameblo.jp/kogumanonendo/

 

 

橘ゆあさん

https://profile.ameba.jp/ameba/yuatachi

 

 

 Fuyuさん

https://profile.ameba.jp/ameba/usanekobiyori0208

 

 

苺桜(まお)さん

https://ameblo.jp/chizukosakura1744/entry-12727108964.html?frm_src=thumb_module

 

 

お読みいただきありがとうございました。