お越し頂きありがとうございます。



こんにちは、Sugar Lemon House (シュガーレモンハウス) のレモンです!


昨日までのイベント期間中、ずっと緊張していた私、、、


やっと少しリラックスして、前を向いてまたこれからの事も考えられるようになりました。


そして今朝は朝から美しい満開の桜🌸に背中をぐぐっと押されて、ヨッシャー❣️と一気にパワーチャージ。🌸桜の花と自然の恵みに感謝❣️



枝の先まで満開で、これじゃあ見ごろは今週いっぱいかな、、、


というわけで、私も桜🌸の花が一生懸命咲いているうちにまた気持ちを新たにスタートを切りたいと思います❣️




<可愛い同期生作家のみなさんのブログはこちら>

作家名あいうえお順

 

エリーさん

https://profile.ameba.jp/ameba/quest-cequecest

 

sinosinoさん

https://ameblo.jp/kogumanonendo/


橘ゆあさん

 https://profile.ameba.jp/ameba/yuatachi


Fuyuさん

 https://profile.ameba.jp/ameba/usanekobiyori0208


苺桜(まお)さん

 https://ameblo.jp/chizukosakura1744/entry-12727108964.html?frm_src=thumb_module


お読みいただきありがとうございました。