お越し頂きありがとうございます。


こんにちは、Sugar Lemon House (シュガーレモンハウスのレモンです!

西宮阪急「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP2022



大盛況で本日無事終了致しました。


お越し頂いた皆さまも、応援してくださった皆さまも本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


今後も様々な場所でイベントが開催される際にはまた是非とも皆さまに楽しんで頂ければと願っています。


今回は同期の仲間と共にみなで支え合い、勉強し合い、イベントに参加させて頂くことができました。


あやぺこ先生、先輩作家の皆さまのサポートに心から感謝致します。


スタートを切ったからには、これからも仲間と共に前を向いて、時に汗をかきつつ、楽しみつつ、歩き続けていきます。


これからも私たち8期生をどうぞ宜しくお願い致します❣️


<可愛い同期生作家のみなさんのブログはこちら>

作家名あいうえお順

 

エリーさん

フェイクスイーツ作家【Qu'est-ce que c'est(ケスクセ)】エリーさんのプロフィールページ(ameba.jp)

 

sinosinoさん

ミニチュアフード作家 こぐまのねんど工房 関西·兵庫 (ameblo.jp)

 

橘ゆあさん

長野県 フェイクスイーツ作家  ゆあさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

Fuyuさん

ミニチュア粘土「うさねこ日和」さんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

苺桜(まお)さん

やっぱりクマと和菓子が好き | フェイクスイーツ作家❤︎C♡macaron (ameblo.jp)


 

お読みいただきありがとうございました。