お越しいただきありがとうございます。
 
こんにちは、Sugar Lemon House (シュガーレモンハウス) のレモンです。

イベントに向けて、パッケージの準備も同時進行中です。
できる限りシンプルで素朴な感じを出したくて、、台紙もヘッダーも柄を自作してみました。


ヘッダーにはうっすら並んだお店の看板れもんちゃん達です。



注意書きもちょっとほっこりした感じの色にしてみました。



ひや〜、、しかし、まだまだやる事あるなあ!と汗をかきかき、それでも何だか楽しい気分で進めています。


そして、、数々のイベントを次から次へとこなす先輩作家様達をインスタ等で日々拝見しておりますが、、その圧倒的なパワーとマルチタスキング力にただただ尊敬、、ますます尊敬です!


話は変わりますが、今日はいつもの週末疲れで午前中はエンジンが全然かからなかったのですが、昼になって嬉しい届け物がありました❣️


あやぺこ先生のCLASS101レッスンの受講キット、うちにもついに、届きました〜!


箱を開けてすぐ目からハートが飛び出しちゃいましたよ〜💗 ワクワク💕楽しみです!
とたんにエンジン全開でブログ書く気になっちゃたくらいです。


あやぺこ先生、そして準備のサポート頂いたスタッフのメンバー様、CLASS101様、ありがとうございます🙇‍♀️💕




<可愛い同期生作家のみなさんのブログはこちら>
pro作家コース8期

作家名あいうえお順
 

エリーさん

フェイクスイーツ作家【Qu'est-ce que c'est(ケスクセ)】エリーさんのプロフィールページ(ameba.jp)

 

sinosinoさん

ミニチュアフード作家 こぐまのねんど工房 関西·兵庫 (ameblo.jp)

 

橘ゆあさん

長野県 フェイクスイーツ作家  ゆあさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

Fuyuさん

ミニチュア粘土「うさねこ日和」さんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

苺桜(まお)さん

やっぱりクマと和菓子が好き | フェイクスイーツ作家❤︎C♡macaron (ameblo.jp)



お読みいただきありがとうございました。