お越しいただきありがとうございます。

 

こんにちは、Sugar Lemon House (シュガーレモンハウス) のレモンです!


新年が明けてからというもの、ドタバタの毎日であっという間でした。


そしてまだまだ作家コースで「可愛い」修行中です。

新しい挑戦の連続、、、大変だけど可愛いくて知的でパワフルな仲間や先生方に支えられ、前進あるのみ!

時々スローペースになりますが、止まらずに歩き続けることができているのは、これまでの私では考えられないことです。

本当に感謝!

 

苦手だった写真・カメラも、フォトスタイリスト船積 優子先生のご指導で、写真はまだまだですが、カメラが楽しくなり、撮影すること自体はあまり苦にならなくなりました。これも今までの私では考えられないことです!

本当にありがとうございます!

 

今後のイベントに出品する作品も決まってきつつあります。

少しずつご紹介致します。

 

〈レモンバター風味あんの練り切り〉

本体は中のレモン色の餡が所々うっすら見え隠れし、トップは甘酸っぱいレモン味の羊羹で爽やかさをだしてみました。

 

フルーツといえば、いちごちゃんやさくらんぼちゃん、りんごちゃん、そのほかのフルーツさん達も、もちろん大々大好きです!

でも、れもんちゃんについては、なぜだか自分でもわからないけれど、とにかく大好きX∞です!


れもんちゃんをもっと盛り上げたい、れもんちゃんの居場所をもっと広げたい、というのが私の夢の1つでもあります。。。。

 

 

<フォトスタイリスト船積 優子先生のHPリンクはこちら>

西宮プロフィール写真撮影・講師 カメラ教室少人数制 はじめてさんのフォトレッスン サロン撮影ハナグミフォト HANAGUMI PHOTO | フォトセミナー講師船積優子が主宰する西宮にあるハナグミフォトは、古民家を改装しフレンチテイストあふれる大人可愛いフォト教室。初心者さまカメラ教室、フォトスタイリング講座、プロフィール撮影、サロンやショップ撮影を行っています

 

<可愛い同期生作家のみなさんのブログはこちら>

作家名あいうえお順

 

エリーさん

フェイクスイーツ作家【Qu'est-ce que c'est(ケスクセ)】エリーさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

sinosinoさん

ミニチュアフード作家 こぐまのねんど工房 関西·兵庫 (ameblo.jp)

 

橘ゆあさん

長野県 フェイクスイーツ作家 橘 ゆあさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

Fuyuさん

ミニチュア粘土「うさねこ日和」さんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

苺桜(まお)さん

やっぱりクマと和菓子が好き | フェイクスイーツ作家❤︎C♡macaron (ameblo.jp)

 

 

お読みいただきありがとうございました。