お越し頂きありがとうございます。


明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します

年末年始はしっかり家族サービス(笑)、そしてまずは体にエネルギーチャージ(カロリーチャージし過ぎたかな、、笑)、そして心もエネルギーチャージして、自分的には清々しい一年の始まりとなりました。

体が資本なので、体調だけ壊さぬように、元気に活動開始します!

今年は何が待ち受けてるんだろう?

って考えると今は不安よりワクワクです!


お読み頂きありがとうございました。


#フェイクスイーツ#あやぺこ教室#あやぺこ先生#フェイクスイーツ作家#ハンドメイド#ハンドメイド作家#フェイクフード#pro作家コース