こんばんは!レモンです。


お越し頂きありがとうございます。


いよいよ新年まで数時間、、ふり返ると今年もたくさんの楽しい事がありました。


出会った人々や新しい出来事、すべてに感謝です。


振り返りついでにフェイクスイーツに出会った頃のことを少し。。。


その頃は自分の周りの状況がきびしくて、少しちがう方向に目を向けなくてはいけないなぁと、昔から好きだったハンドメイドを再開し始めた頃でした。


SNSやインターネットでハンドメイド作品を見るのも好きで、その時目にした美しいフェイクスイーツに一瞬で目を奪われました。


これ、昔よく見たデコともなんかちょっとちがうし、すごくリアルで美味しそう!可愛い!私も作りたい!


その状況になっていなければ、今でもフェイクスイーツの事は知らなかったかも知れません。

あらためて、すべてのこと、すべての出会った人々に感謝して今年を締めくくりたいと思います。

ありがとうございました!

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。



お読みいただきありがとうございました。


#フェイクスイーツ#あやぺこ教室#あやぺこ先生#フェイクスイーツ作家#ハンドメイド#ハンドメイド作家#フェイクフード#pro作家コース