こんにちは レモンです!

 

お越しいただきありがとうございます。

 

前回、初めてブログを開始した日、その日は作家コース8期生の決起集会の日でありました。

 

私はコースがスタートしてからその日まで、ああでもない、こうでもない、とほんの少しずつですが手をつけ始めた試作品に頭を悩ませていたところでした。

 

余計なことを色々と考え過ぎてまた頭の中がこんがらがり、手がパッタリと止まってしまっていたのでした。。。

 

しかし、決起集会で、同期の仲間の決意を聞き、そして「考えていても、悩んでいても、立ち止まらないで!前に進まなきゃ!」と先生方から

みんなへの激励を受けて、すっかり頭がリセット!

 

本当にありがとうございました!参加できて本当に良かったです!

 

そして、、、さ~あ、気を取直して始めますか~!とチョコチョコ手を動かし出した私。

 

「可愛いくなあれ、可愛いくなあれ。。。」と気持ちを込めて再スタートしました(笑)

 

さて、これは何になるのかな~、、、お楽しみでーす。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

熱~い決起集会の様子は同期のしのしのさんとゆあさんがそれぞれインスタとブログで取り上げてくれていますのでぜひご覧ください。

 

■こぐまのねんど工房 sinosino(しのしの)さん

 

 

■Desire 橘ゆあさん

 

 

お読みいただきありがとうございました。