はじめまして!フェイクスイーツ作家のレモンです。

 

お越しいただきありがとうございます。

 

いや~、ここまでたどり着くのに時間かかりましたー、、、アナログ寄りの私もついにブログ。

 

今までだったら手をつけなかったであろうことも挑戦してみることにします!

 

大好きなクリスマスは昨日までだったけど、このクリスマスシーズンに自分の心に新たな決意をしました。

 

あやぺこ教室作家コース8期生として入門しました。プロの活動について同期生と共に学んでいきます。

 

私は本当にマイペースで、毎年新年が明けた元旦の夜中に今年はこれにしようかな?って新年の抱負を考えて決めていたのですが(笑)今回は年が明ける前にできて良かった!先生や同期の皆さんに本当に感謝です。

 

そしてクリスマスシーズンに何かを決意するって、なんかクリスマスで気持ちがアップしている最中なので、自分の中ではとってもドラマチック(笑)で今までにない経験でした。

 

これを機に、来年からもクリスマスシーズンに翌年の決意をしていくことにします(笑)

 

お読みいただきありがとうございました。