5/2

高校時代の友人たちと飲み会。

21時半以降に参加するという人がいたけど、その時間には私は帰路につかないといけないので会えないことに。。

でも、それはあまりにも寂しすぎるということで、飲み会前にその人が働いているお店に顔をだしてちょこっと挨拶してから飲み会に向かいました。

飲み会。
私を含めての4人でワイワイ。
内2人とは1年半ほど、もう1人とは4年半ほど会っていなかったので、久々にあえて良かった!

それから2時間ちょっと話し込み、私は時間になったので帰路に着きました。
残った組は24時近くまで楽しんでたようです。
羨ましい~☺


5/4
関東から帰阪した親友と1年半振りの再会。
いつもはお互い子連れだけど、今日は子どもを預けてきたからゆっくりと話し込める♪

前から気になってたJO-TERRACE OSAKAを散策。


そしたら、こんなものを発見!


朝10:30から飲んで食べました。


ビールは夕張メロンテイストです(^-^)

その後、京橋まで歩いてランチ。


いっぱい食べて、たーっくさん話して大満足!!

この親友とはお互いに家が遠いのでなかなか会えないけど、またこうして2人で会って色々なお話が出来たら良いなぁ(*´∀`)♪