と言っても、2連休だけどにひひ

昨日は久々にダラダラを堪能出来て良かったぁニコニコ
なんだかんだと、12月まで1週間ないね。

来月のシフトが出て、がっくしだぁ汗 イブもクリスマスも、大晦日も仕事ざんすショック!

ま、相方がこの3日全部仕事だから、とくに休み希望も出さなかったんだけど、見事にイベ日全部入れられるとは(笑)

まあ、あれ。入電も少ないんじゃなかろうかと思うから、いいかなニコニコ

しかし、遅番ばっかりで遊びに行けないし、ストレス発散は食べる事だけで、尋常じゃない食べっぷりに怖くなりますわニコニコ汗

今まで体はデカいが、わりに少食だったの。まぢでね(笑)
それが最近の食べっぷりを見たら、『なるほど~』って思われる感じだわにひひ
定食とか、セット的なものを完食出来なかったのに、今じゃ2セットくらい食べちゃう勢いよ(笑)

4月には健康診断があるらしいから、ちょっとくらいダイエットしなきゃ!!って考えながら、食べておる毎日ですよ(笑)