今日は遅番終わりに、友達と待ち合わせして、焼肉を食べに行って来たニコニコ しかも、おごりでドキドキ

超いっぱい食べたなぁドキドキ 焼肉最高ニコニコ

焼肉終わりに短い時間だけど、ゲーセンへDASH!DASH!

最近、結構ゲーセンによく行ってるニコニコ 10年前くらいは、週に3回くらいは行ってたかも(笑)

パチンコとかスロットに比べて、ゲーセンはお金かからず長時間遊べていいね音符

ちびっとだけど、メダルを預け入れして来たから、また行こう音符

10年くらい前に、備後ゲームで小林克也の声で、
『ナンバーファイブニコニコビンゴォー!!』とか言ってくれるのがあったんだけど、それに超ハマって本当よくやったなぁ~

どっかにまだあったらやりに行きたいくらいドキドキ