みなさまの中の宮崎駿作品って、なにぃ?ニコニコ

くま公は、ナウシカと、ラピュタだなぁドキドキ ナウシカは、何年かに一度観たくなるんだよねぇニコニコ

なんか心を浄化してくれる作用がある気がするニコニコ


初めてナウシカを観たのは… たぶん、22年くらい前(笑)

初めて観た時さぁ、ドキドキが止まらなかったなぁ(..*) 観た帰りに思わずサントラ買って帰っちゃったもんねにひひ

そんでもって、ナウシカになりきっちゃってたね、頭の中ではにひひ 見た目は変わらずのクマっぷりでしたけど(笑)

映画なんか全然観てないなぁ… とくに観たい映画もないし� 映画を観なきゃいけない訳じゃないけど、たまには映画観ないとなぁ~って、なんでなんだか思うの(.. )

それも、ちゃんと映画館でねニコニコ