くま公の取扱説明書。-110711_0101~0001.jpg

今年は、
誕生日プレで腕時計をおねだりして買ってもらったにひひ

女子っぽくない感じのが欲しくて、かなりごっついのにした(笑)

毎年、指輪をおねだりしてたんだけど、
腕時計があると便利だなぁ~って思ってさニコニコ

懐中時計もいいなぁニコニコなんて思ったけど、なんか邪魔臭そうな気もするし、やめた。

最初は指輪を探してたけど、あっ!これいいねニコニコとか思ったのが、
前に買ってもらった指輪でビックリ!!

あんど、

その指輪の存在も忘れてたし、所在も不明って事に気づいて笑っちゃったにひひ

どこ行ったんだろう…

どっかにあるんかなぁ~ どっかに忘れて来ちゃったんかなぁ~


『あの指輪どうした?』とか、不意に言われそうで怖いニコニコあせる

好きなデザインだったし、もう1回自分で買っちゃおうかなぁ(笑)