2つ面接受けて、
2つともダメだったよぉ(*´Д`)=
з



1つは、
19時までに電話がかかって来なかったら、

不合格ですって話で、
常に携帯を、まさに携帯してた(笑)
んだけど、
肝心なとこからの着信はなく、残念でしたぁ~


仕事に就ける気がしなくなってきた(ι^ー^)



17時~
19時にかけて、
おかんから3回くらい電話があったり、

派遣会社から電話あったり、
紛らわしいんだボケ( ̄□ ̄;)!!


くま公の取扱説明書。

と叫びたくなったよ。

19時ジャストにかかって来た電話はおかんからで、

出たら切られるっちゅ~ミラクルな電話だった(笑)




気持ち的に結構キツい状態なんだけど、

アタックせにゃどうにもならんから、

落ち込むスキを与えず次のにエントリーしてみた。
ここ、
いっつも求人だしてて、しかも時給高めなの。
怪しいよね…

なんか問題あるんだと思う。
研修2ヶ月って長すぎじゃない?
まあ、なんでもいいや!仕事に就ければ…ってのが、
いまの正直な気持ちだなぁ(ι^ー^)