昨日は相方の家の方のお墓参りに行って来たよ。


くま公の取扱説明書。


いつも閉園ギリギリに行って、
慌ただしいお墓参りなんだけど、

今日は時間に余裕があったからのんびり出来て良かった(v^∀゜
)



今度ダイソー行って、墓石を磨くって言うか洗う、
柄がついたスポンジがあるか物色してこなくっちゃ♪
柄がついてる方が便利よねぇ~




帰りにお寿司食べに行って来た(@
^▽^@)
お寿司だ~い好き♪一番好きかもしんない♪

デザートで、こんなもんがあったの!


くま公の取扱説明書。

超、生クリーム(笑) 半分つ食べたんだけど、
この生クリーム旨くなくってさぁ~(笑)

気持ち悪くなっちったよ(ι^ー^)



コイツをしめにするべきじゃなかったなぁ~